dimanche 7 octobre 2012

3ヶ月間無料のプロダクトキーでNorton 360の2013をダウンロード

3ヶ月間無料のプロダクトキーでダウンロードノートン360 2013 -ノートン製品は、世界で最も品質のセキュリティ製品であるために使用され、だからこそアールノートンインターネットセキュリティ2013のシリアルキーと最先端のノートンアンチウイルス2013の無料ライセンスキーは 、時間から提供されています顧客への時間に。これらの製品を使うことによって、完全にそのシステムがあちこちにウイルス、ハッカー、トロイの木馬やサイバー犯罪者を保護することができます。彼らはすべての受信および送信トラフィックも監視することができるように、大きすぎる製品でファイアウォールオプションを追加してこの時間。また、クラウド技術は、これらのソフトウェアのために物事を簡単に管理できます。 
Norton 360 version 2013

どのように3ヶ月間無料のプロダクトキーでNorton 360の2013を取得する

あなたは既にノートンがちょうどその驚くべきウイルス対策ソフトウェアの新バージョンをリリースした彼らは、新規および既存のお客様に90日間無料ライセンスキーを配っている理由だことを知っているかもしれませんが。昇進は気に簡単です、あなたがする必要があるすべては下記のリンクのいずれかからソフトウェアをダウンロードし、任意のシリアルキーがなくてもソフトウェアをインストールすることです。あなたは、ソフトウェアをインストールした後にあなたの電子メールを介してそれをアクティブにして、それはそれだ。あなたはここで特別な任意のものを提供する必要はありません。
これらのバージョンでは、あなたの新しいPC上で完全な保護を享受できることを意味しますMicrosoft Windowsの8の最新バージョンと完全に互換性があります。

以前のNorton 360のプロモーション

驚いたことに以前のノートン360バージョン5のプロモーションはまだ作業していても得ることができますノートン360バージョン5フリーのプロダクトキーを任意の問題について。

ノートン360 2013の特長

私はノートンは現在、ほぼすべての製品のクラウド技術を使用していて、それがその製品の品質を打つためになぜそのことはほぼ不可能です以前に述べたとおり。クラウド技術では、すべてのユーザのコンピュータは、それらがネットワーク内の他のシステムを保護できるように、それがノートンのネットワークへの通知を終了する複数のコンピュータは、いくつかのウイルスまたはトロイの木馬に感染してしまったときにするように特別なネットワークを介して接続される。
ディフェンスは、ハッカーやサイバー犯罪者から長い時間のためのあなたのラップトップを保護することができる唯一の​​主要な方法である。彼らは目に見えない脅威からあなたのラップトップを保護するために4つの防御層を使用している理由です。彼らはあなたのコンピュータのファイルと重要なフォルダを見ることができないように、一緒になって、これらの層は、ハッカーに対する防御の最初の行を作成します。
お使いのシステムが影響を受けてしまった後に、ウイルス対策ソフトウェアがウイルスを排除することは重要ではありません。本物は、お使いのソフトウェアは、オンラインの脅威から前方考え、ノートンは特別にnew新たな脅威をブロックするように設計され、SONAR Behavioral保護システムを使用しています理由だということです。彼らは、ファイルの実行時にシステムメモリ内に実行ファイルの動作を識別することにより、ウイルスを検出できます。
Facebookは年間でインターネット上の任意の他のソーシャルネットワークよりも多くの人気を獲得し、ハッカーはまた、それぞれの目標を達成するためにそれをターゲットに、その理由は 'だ。彼らは、自分のFacebookのタイムラインステータスの助けを借りて、ウイルスを拡散し、これまであなたの友人があなたの状態を読み取り、彼または彼女のコンピュータは瞬時にこのウイルスによって行うことができる以外のリンクをクリックするときにすることによってこれを行います。彼らは自分のFacebookのアカウントを介して偽のステータスの更新情報を広めることで、ハッカーを阻止するために、このバージョンでは究極のセキュリティ保護機能を使用している理由ようだ。

スクリーンショット

Norton 360 version 2013 screenshot
どんなハッカーがコンピュータをハックして、作業が終了し、この方法を介してすべてのあなたのお金を解決することができなく、すべてのあなたの重要なデータは、ファイル、フォルダ、銀行情報、クレジットカードやExcelのファイルを削除した場合。外付けハードドライブにすべてのデータをバックアップするために、その方の考え方はそうやクラウドストレージスペースで。この会社は鉛受け取り、あなたの他のすべてのウイルス対策ソフトウェアの上に余分なエッジを与えるところです。
時間の多くの人のは、ノートンインターネットセキュリティソフトウェアがコンピュータを遅くする傾向があり、彼らは非常に迷惑に感じる場所だからだと言う。 Windowsのデフォルトのレジストリを変更しても良い選択肢ではないと、あなたのシステムにインストールして、ほぼすべてのソフトウェアプログラムでは、不義を行うところです。彼らは頻繁に彼らはときにあなたのWindowsのスタートプログラムを実行するために使用されるスタートアッププログラムファイルに特殊なリンクを追加するような重要なWindowsのレジストリキーを変更する。
両親はいつもオンラインネットワークゲームを遊ぶ時間を無駄にすることによって、彼らはネット上で何をしているか自分の子供を心配して頻繁に子供たちは彼らを失望されています。だからその子どもたちの、彼らがオンラインで何を、どのように違法なサービスを使用してそれらを停止しているかを見て両親のためにほとんど必要。彼らはオンラインの脅威ウイルス対策が組み込まれているべきであるように、その重要な、その中にペアレンタルコントロール機能を停止することができないので、ペアレンタルコントロールは、多くの場合動作しません。
ノートンはまた、ほとんどの他の機能として必要であるされている新しい何かを生み出す。それはフィッシング対策技術は、簡単にお使いのWindowsオペレーティングシステムを使用することによって要求され、ハッカーによって送信されたパケットを区別できるようになります。多くの場合、サイバー犯罪者は、あなたが彼らの罠に落ちることができるようにあなたにフィッシング·メールを使用し、それらにお金を失った。彼らは物事がさらに困難にあなたのためになり、同じ名前とメールアドレスを使用するようにしてください。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire

Nous vous invitons ici à donner votre point de vue, vos informations, vos arguments. Nous refusons les messages haineux, diffamatoires, racistes ou xénophobes, les menaces, incitations à la violence ou autres injures. Merci de garder un ton respectueux et de penser que de nombreuses personnes vous lisent.
La rédaction

Messages les plus consultés